仕事が嫌になったからブロードウェイでミュージカル観てくる

映像業界経験のある事務職員。観劇への情熱だけが残っています。

ミュージカル「トッツィー」が19年3月ブロードウェイへ

ダスティン・ホフマン主演の映画トッツィー」がミュージカルになって2019年3月にブロードウェイで上演されるようです。この9月からプレ・ブロードウェイ公演がシカゴで行われます。

音楽をThe Band's Visitのデイビッド・ヤズベックが担当しているのが非常に気になるところです。

主演は、映画「アナと雪の女王」でハンス王子の声を担当したサンティノ・フォンタナ。ハンス王子といえは、なぜ子ども向けのアニメにあんな夢のない男を登場させるんだと思える悪役ですが、彼はあるイベントで「ハンス王子は悪いやつだけど、あれは演技だから。僕はいいやつです」と言っています。

他に、少し前までスポンジボブに出ていたリリー・クーパーも出演するようです(カンフーと化学が得意なサンディを演じていた人)。ブロードウェイで活躍している役者さんやスタッフは、色々な作品で引っ張りだこになるんですね。

トッツィー [DVD]

トッツィー [DVD]

 

トッツィー」のブロードウェイ プレビュー公演は3月29日に始まり、本公演は4月23日から。劇場はMarquis Theatre。