仕事が嫌になったからブロードウェイでミュージカル観てくる

Nothing is as beautiful as something that you don’t expect.

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NYで女性特有の問題で困った時

このサイトを見に来ている方は女性がほとんどのようなので、NYで生理用品が買える場所について書いておきます。 本当はそんな予定ではなかったのに、急に生理が来て困ることってありますよね。私も2度ほどそんな目にあって、生理用品を売っているところを汗…

巴里(パリ)のアメリカ人

2019年1月から劇団四季で上演開始の「パリのアメリカ人」。その元ネタであるジーン・ケリー主演の映画をレンタルで観てみました。さわやかな恋愛ものかと思いきや、意外と込み入った話。脚本は「マイ・フェア・レディ」のアラン・ジェイ・ラーナー。 巴里の…

ジャージー・ボーイズ(神奈川県民ホール)

観劇日:2018年11月10日 劇場:神奈川県民ホール 2019年ロンドン上演の「バイオレット」の紹介記事で、イギリスの演出家が日本版ジャージーボーイズを高く評価していたので、チケットを取ってみました。演出は故蜷川幸雄氏の弟子である藤田俊太郎氏。9月末の…