仕事が嫌になったからブロードウェイでミュージカル観てくる

Nothing is as beautiful as something that you don’t expect.

シャーロック妹役のシャーン・ブルック主演舞台「I'm Not Running」

f:id:kangekidaisuki:20180923223017j:image

BBCドラマ「シャーロック」でカンバーバッチの妹を演じたシャーン・ブルック。彼女の主演舞台「I'm Not Running」のプレビュー公演が、ロンドンのナショナルシアター リトルトン劇場で10月2日から始まるそうです。脚本は「スカイライト」のデヴィッド・ヘア

元彼と共に政治の世界に足を踏み入れる医師の話。シャーン・ブルックは実際に政治家の話を聞いて役作りをしたそうです。共演は「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」のジョシュア・マグワイア他。

イギリスでは、ナショナルシアターライブで来年1月に上映されるそうなので、日本にも来ることを期待したいと思います。

 

このシーズン4では、ブルックがシャーロックを振り回す恐ろしい妹ユーラスを演じていました。ユーラスは複数の人物に扮するという設定でしたが、見事に全員別人に見えたので、種明かしされるまで全く気づかず。すごい女優さんです。

I'm Not Running (English Edition)

I'm Not Running (English Edition)